<新サービスのご案内>new service

Express Prototype Delivery
プロトタイプ「超特急」開発プランのご案内

 

主要機能に絞ったWEBシステムを、開発期間4週間、価格120万円(税別)で作成

この度、弊社では、プロトタイプ「超特急」開発プラン「Express Prototype Delivery」のサービスを提供開始いたしました。

本サービスは、 システムの試作品としてメインとなる機能だけに限定したプロトタイプを提供するものです。
お客様は開発フェーズの前段階において、 ビジネスモデルの検証を行う事ができます。

これまで弊社には、 新規事業の一環としてシステムやアプリを開発したいというお客様からのお問い合わせが多く寄せられました。 内容をお伺いすると、 必要なシステムのイメージが明確になっていないケースが多く見受けられます。本サービスは、プロトタイプとしてのシステム構築を素早く低価格でご提供できる開発プランです。

 

プロジェクトを成功させるために、まずはプロトタイプでビジネスモデルの検証を行ってみてはいかがですか?

プロトタイプを作る事により、 プロジェクトの早期段階でステークホルダー(ユーザー、 出資者、 決裁者など)にプレゼンしたり、 操作によるフィードバックを得る事で、 システムの要件を予め確定する事ができます。 そしてお客様と弊社の間においても、 ドキュメントだけではなく「動くシステム」に触る事で、 イメージを共有化する事ができます。

 

Express Prototype Deliveryの利用例

 

短納期・低価格の理由

開発言語、 実行環境は弊社指定のものに限定し、 期間内に開発可能な機能に限定して開発を行います。 あくまでも試作品として開発する事で短納期、 120万円という低価格を実現しました。

 

「Express Prototype Delivery」は必要な機能を絞り込む事で、 予算を抑え最短期間でプロトタイプをリリースする事ができる開発パッケージです。

 

<関連資料>

Express Prototype Delivery_Ver.20190517

 

PDFファイルで開く

<補足事項>

※開発言語、実行環境は弊社指定のものとなります。

※1ヶ月で開発可能な機能に限定して開発を行うプランとなります。

※プロトタイプはあくまでも試作品であり、メインとなる機能を集中して作るため、公開して利用することは想定しておりません。

※製品としての開発は別途お見積りとなります。

※お客様のご要望によってはこの価格を上回る場合がございます。(その場合、別途お見積りいたします。)

※本プランの内容、価格帯は、予告なく変更する場合もございます。ご了承ください。

<お問い合わせ>

株式会社ウエトマエ 営業部

お問い合わせはこちら

 

<関連するプレスリリース>

プロトタイプを超特急で作成する「Express Prototype Delivery」をリリース(PRTIMES)

MENU