<イベント参加レポート>event

第一生命主催
経営者異業種交流会に参加しました。

本日、第一生命様にて下記の通り異業種交流会が開催されました。
当社としてブースを出展いたしましたので、ご報告いたします。

イベント名:経営者異業種交流会
主催:第一生命 新宿総合支社、渋谷支社、品川支社(合同)
日時:2019年5月22日(水)18時~19時半
会場:第一生命日比谷本社本館

まず初めに、この様な盛大なイベントをご案内いただきました第一生命渋谷支店様に御礼申し上げます。

お蔭さまをもちまして、経営者様をはじめ大変多くの企業の方と交流させていただきました。
弊社ブースにお立ち寄り頂きました方、また弊社社員と名刺交換させていただきました皆様にも、改めて御礼申し上げます。

1時間半という短時間ではありましたが、密度の濃い充実した時間となりました。

会場はこの様に多くの方がいらっしゃいました。
参加社数は約200名、来場者数は300名弱という大変なお客様で賑わっていました。

 

弊社のブースでは、「集まらないプロジェクト」のポスターを掲示し、弊社の特徴の一つでもあるリモートワークについてのPRもさせていただきました。

システム開発を行う同業界のSIer様も多く参加されており、活発に情報交換を行わせていただきました。

また一方で、普段はあまり接点の無い他業界の企業様ともお話が出来る機会となり、知見を広げる事ができました。

今後も、この様に参加する様々なイベントでも、多くの皆様にお会いできることを楽しみにしております。

MENU